忍者ブログ
   
風香が好きです。
[100]  [99]  [98]  [96]  [95]  [94]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙

7日目新刊はだいたいこんな感じの表紙の本がでる、のかな。
書いてあるとおり「性転換ネギま!」です。
なんだかんだで風香と史也がラブラブな話。(ネタバレ

ちなみに中身は16ページのまんが、だけ。
その上「性転換ネギま!」に関する説明なんかも本には載ってないという
あの頃スレで俺を生暖かい目で見てくれていた人だけが楽しめる(といいなと思って描きました)内容!!

リンク:性転換ネギま!まとめwiki

予価400円。


ところで(既刊も含めて)サンプルとか載せてみたいんだけどさ、
縮小がうまくできないんだよね…
表紙はさすがに載せないとよくないなとムリクリ載せてみるんだけど…ぬふぅ
何が「web用に72dpiで書き出し」なんだか…



・・・え?著者?
俺一人だけど?
PR
この記事にコメントする
お名前(未記入可)
タイトル(未記入可)
コメント
パスワード(設定しておくと自分で消したりできます)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まさかのコメントから
しかも当日朝に。

今回はオマケ的な物は
時間とかの都合上作れませんでした。


…その上こんなネガティブな報告て…
十くん 2009/05/04(Mon)07:50:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
特殊
コミケ83、「ユキノシタ」で受かっているのですが経済的な理由で行けませんので当日ユキノシタ目当てには行かれませぬようお願いします。 すまぬ…すまぬ……
十くん(つなし-)
魔法先生ネギま!の鳴滝風香は俺の宝物。

web拍手等で済ませられないタグイのお話は
emptybrain1206油gmail.comまで。


ユキノシタ←トップページ



↓ボタン一発でブラウザのお気に入りに。


※ブラウザによっては機能しません。
コメント
コメント題の横にマークがついてるのが
返信済みのコメントです
[12/12 haruko]
[01/06 (>_<)]
[04/27 タニ]
つなしさんへ
Powered by NINJA TOOLS
   
おしゃべり十くん
忍者ブログ // [PR]

Present by +sunashi.K : YUKINOSHITA