忍者ブログ
   
風香が好きです。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相沢栄子

イカ娘かわいい。

>歓楽街に詳しそうなネギ
大切な事はだいたいタカミチから教わった。
そうして今の僕があるんです。(談:ネギ・スプリングフィールド)

>今週のフォーチュンアテリアル
生徒会会長がいつまで経っても卒業できないってネタどうよ?
コメントが送られてきた時期から考えて第3話のことですかね。
その回は神のみもろとも録画に失敗したので見てないです。ヒイ
第2話はたしか記憶を消そうとしてパンツ消しちゃう話でしたっけ?(孝平くんの)

>さくらこかわいい
あとカモ君にラーメン分けてあげるアスナも可愛い
お前は俺かと言わんばかりに俺が一番注力したシーンを誉めてくれるな!

PR

ネギ・スプリングフィールド、近衛木乃香、柿崎美砂、神楽坂明日菜、釘宮円、椎名桜子

「コレいいなー買ってー釘男くん♡」のコマの木乃香さんがかわいい。

それから「えっなっキス!?」「え!?するの!?」「カードって?」のコマはチアの性格を1コマで表してる最強のコマだと思う。

あと風香かわいい


>メズールのオッパイ問題は非常にデリケートな事案であると私は思います。グリード体の妖艶な雰囲気も捨てがたいですが人間体の少女としての魅力も切り捨てるには惜しい。グリードのデザインに少女の体型を組み合わせた折衷案というのも一つの解決策ではあると思いますが、その場合はメダルを失って悶絶したり鎧部分が消滅して軽装になるいわゆるキャストオフ時に何とも言えない背徳感に苛まれたり興奮したりご飯何杯でもいけたりしてしまう可能性も否めません。この究極の選択に足を踏み入れるには人類はまだ種として幼すぎたのかもしれない……。
あなたにヤミーが寄生したらすっげ大量にセルメダル儲かりそうですね。
とりあえず「人類はまだ種として幼すぎた」って言い回しがカッコいいので
俺が考えたということにしておいてください。

キュアブロッサム、キュアマリン、キュアサンシャイン、キュアムーンライト

サンシャインの「大きい…!」に反応してしまったら負け。

>せっかくだからメズールちゃんのおっぱいはもっとデフォルメして描いて下さいよ
悪の女幹部ですよ!?

グリードにせよヤミーにせよまともな資料がないので適当に描いてますよ。ええ。
ところでデフォルメって大きくするの?小さくするの?
返答次第では君と戦わなければならないんだ。

仮面ライダーOOOラトラーターコンボ

もちろん作ったもっとシャイニングバージョンもあるぞ。

>久々のプリキュア更新で嬉しい
プリキュアは正義の味方でお行儀がいいからきちんと列を作って順番待ちするんですね

あとオーズのコンボ&亜種125パターン(仮)全制覇期待しています
あ、ああー…そうそう!勿論そこまで考えて描いたさ!!
正義の味方だものね!うんうん!そうだよ!!
オーズはTV放映に合わせたものしか描くつもりはありません。
つーか全パターンなんて描いてたら番組はオーズの次の次のライダーくらいになってそうだ。

>ハロウィンに間に合わせるなんて予想外
3日くらい遅れると予想してたんだが・・・・・
いたずらでお菓子で西洋お盆でカボチャだけど日本じゃものすごく馴染みのないイベントですよね。
ハロウィン。

鳴滝風香

別にハロウィンじゃなくてもお菓子をあげるから!
ねっ、ほら僕といっしょに行こうねっ

特殊
コミケ83、「ユキノシタ」で受かっているのですが経済的な理由で行けませんので当日ユキノシタ目当てには行かれませぬようお願いします。 すまぬ…すまぬ……
十くん(つなし-)
魔法先生ネギま!の鳴滝風香は俺の宝物。

web拍手等で済ませられないタグイのお話は
emptybrain1206油gmail.comまで。


ユキノシタ←トップページ



↓ボタン一発でブラウザのお気に入りに。


※ブラウザによっては機能しません。
コメント
コメント題の横にマークがついてるのが
返信済みのコメントです
[12/12 haruko]
[01/06 (>_<)]
[04/27 タニ]
つなしさんへ
Powered by NINJA TOOLS
   
おしゃべり十くん
忍者ブログ // [PR]

Present by +sunashi.K : YUKINOSHITA