忍者ブログ
   
風香が好きです。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダーOOOタカキリバ

元ネタで言うところの赤井先生・青井先生にあたる部分を描くのがすげえ面倒くさい。
PR
相坂さよ

愛とは躊躇わないことだ。
宇宙のお巡りさんがそう言ってたんだから間違いないんだ。

鳴滝風香

ショタじゃないかわいい男の子が描けるようになりたい。


>整いました!

 

 


ね●っちです!

ユキノシタとかけて何か上手いことを言ってください。
今度からそういうブログにするか!(しません

>>私生活がなんだかゴチャゴチャしてる
30人のヒロイン+1人の幽霊+1人の少年の計32人にどれか1人選びなさいと言われて大変なんですね、わかります

ロボやら人外ハーフやらは30に入れ込んでるのに幽霊が別勘定なのは何故だ。
…どうしても1人じゃないとダメ?

絡繰茶々丸

あれ?今日17日じゃん…

>あ、コメント復活してる
私生活がなんだかゴチャゴチャしてるので旗色が悪くなったらまたオフにします。
そういう管理人の不安定さも楽しめるのがユキノシタです(利点のように)

     +++++

ジオシティーズに置かせてもらってるユキノシタを整理しました。
「絵」のページは「こんな感じでいい?かな??」くらいの適当なレイアウトですので
なんかいい感じの案があったら御教示願いたいのです。
テーブルタグ使うよりCSSとかでレイアウト作ったほうがいいのかな。
でもアレワケ分かんないんだよね。(ダメな子
ライドベンダー

特にありません。
特殊
コミケ83、「ユキノシタ」で受かっているのですが経済的な理由で行けませんので当日ユキノシタ目当てには行かれませぬようお願いします。 すまぬ…すまぬ……
十くん(つなし-)
魔法先生ネギま!の鳴滝風香は俺の宝物。

web拍手等で済ませられないタグイのお話は
emptybrain1206油gmail.comまで。


ユキノシタ←トップページ



↓ボタン一発でブラウザのお気に入りに。


※ブラウザによっては機能しません。
コメント
コメント題の横にマークがついてるのが
返信済みのコメントです
[12/12 haruko]
[01/06 (>_<)]
[04/27 タニ]
つなしさんへ
Powered by NINJA TOOLS
   
おしゃべり十くん
忍者ブログ // [PR]

Present by +sunashi.K : YUKINOSHITA