忍者ブログ
   
風香が好きです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 花咲つぼみ、来海えりか、明堂院いつき、月影ゆり


えりか見たさにDX3観にいっちゃおうかと考える始末。



>まっ1位取ろうが取らなかろうが もう永遠に続かないわけで・・・(´;ω;)
さておきハピマテといえば5月度が至高ですよね。

>黒いよこのちゃんwww
「なあ…守りたいって言うてるやろ?」
「はい…」

>あの名ゼリフにこんな真の意味があったとは……黒いさすがこのか様黒い
「返事だけしてもしゃあないやろ?」
「はい…」

>気のせいか初代ファミコンに見えるんだが・・・お主いくつよ?
「神鳴流は武器を選ばず、やろ?」
「はいぃ…」
PR
 仮面ライダーOOO

この漫画だけだとアンクって「だよ」が口癖の人だと勘違いさせてしまいそうだ。


>風香の股が濡れ・・・白い液体が・・・・・
何が言いたいのかね。
言っとくが幼女も安心して見られるサイト・ユキノシタでエロい絵なんて1枚もないからね。
さて体も綺麗になったしこれからめいっぱい乱れようか。

>土管さんとこのWEB拍手ってラッキーアイテムは○○とか出てなかったっけ?って今更になって考えてみる
なんかおみくじ+αあったきがするんだよ
なにゆえ土管さんの話をしだすのかちょっと読めないが
ラッキーアイテムは高気圧、とかあったね。

>あれ?
アレっつったらアレだよ、えーとほらあの名前出てこないアレ。な。

>あけましておめ……イラストに死人がいるので喪中ですね。さよちゃんは年中喪中で年賀状貰ったことないんですかね可哀想に。でとうございます。
誕生日も不明だし、盆と言っても年中此岸にいるし、
さよちゃんに関するお祝い事って何もできねえですね。

>web漫画おもしろいです!!(演劇部のやつ)
ありがとうございます。本当ありがとうございます。
励みになります。3話目もまた面白いって言ってもらえる物描いてみせます。
楽しみに待っててください。俺はやるといったらやる男です。

サソリーナ、クモジャキー

またプリキュアが出てねえよ。

>カテゴリー「つなし」吹いたw
自分をカテゴリーに入れないだろ普通www
むしろネギまやプリキュアを描いていようがこのユキノシタ全土にわたって
カテゴリは「つなし」だけどな!!

>ショタキャラを描かせたら右に出る者はいないな
そんなことはない!
もっといい感じのショタが描けるその日まで!
俺の右にはあんな人こんな人がいるはずなんだ!!

>社員ニングプリキュア……まさかそう来るとは
もしくはコフレがプリキュアに…
ん、それ今週の話じゃねえか。

トライドベンダー

あと何回出るかな。(その手のアイテムが出たときに特撮オタクが最初に抱く感想)

キュアブロッサム、キュアマリン、キュアサンシャイン、キュアムーンライト

サンシャインの「大きい…!」に反応してしまったら負け。

>せっかくだからメズールちゃんのおっぱいはもっとデフォルメして描いて下さいよ
悪の女幹部ですよ!?

グリードにせよヤミーにせよまともな資料がないので適当に描いてますよ。ええ。
ところでデフォルメって大きくするの?小さくするの?
返答次第では君と戦わなければならないんだ。

特殊
コミケ83、「ユキノシタ」で受かっているのですが経済的な理由で行けませんので当日ユキノシタ目当てには行かれませぬようお願いします。 すまぬ…すまぬ……
十くん(つなし-)
魔法先生ネギま!の鳴滝風香は俺の宝物。

web拍手等で済ませられないタグイのお話は
emptybrain1206油gmail.comまで。


ユキノシタ←トップページ



↓ボタン一発でブラウザのお気に入りに。


※ブラウザによっては機能しません。
コメント
コメント題の横にマークがついてるのが
返信済みのコメントです
[12/12 haruko]
[01/06 (>_<)]
[04/27 タニ]
つなしさんへ
Powered by NINJA TOOLS
   
おしゃべり十くん
忍者ブログ // [PR]

Present by +sunashi.K : YUKINOSHITA