忍者ブログ
   
風香が好きです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ネタが無い」とか言いながらコピー本を携えての参加!さすが俺!!


PC側からの印刷機操作でA5に2枚並べて印刷がうまいこといかなくて
「ええいチクショウA4で作っちゃいけないルールはないわい!」と印刷したA4原稿を見て
「これを縮小コピーしたらいいだけじゃね?」と思いついたあの時の俺は輝いていた。

絵のクオリティは突貫そのものだった割にはセリフがフリガナまでしっかりつけた打ち込みという。
力入れるところ間違ってるんじゃねえの!?

 

(以下つなしさんの同人誌に関するネタバレというか読んでないと分からない記述があったりなかったりです)
PR
今回はじめてデータ入稿にしてみたんですよね。
いやFTPじゃなくてCDでね。
紙原稿なら見たままの状態からまぁ濃かったり薄かったりくらいじゃないですか。
もうデータ形式があってるのかなとか不安じゃないですか。
そんな折にねこのしっぽから入電?俺もうガクブル?
慌てててて掛け直しましたら
「お前これ原稿サイズB4になってんぞ」だって。
データ書き出し自体は向こうの欲しい形になってたみたい。やったね!

ただまぁB4縮小してちょお濃ゆい本になられても困るから再入稿させてもらいましたけどね。
ねこのしっぽのみなさん毎度毎度すみませんです。はい。ありがとうございます。


(以下俺の同人誌のネタバレがあります。)
アフターのじゃんけん大会でPS2ネギま!1時間目をいただきました。

居間にしかテレビがないんですが、どこで遊べと。
もうちょっと待てばアナログテレビ安くなるかな。

そんなことよりフィギュメイト鳴滝姉妹が景品で出ててな!?
あーもうなんで、チクショオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!


(以下ネタバレあり。俺の同人誌の。)
まぁ例によってあとがきというか言い訳っぽい解説。
私の同人誌読んでないよ!って人は読んでも意味無いよ!
つか長げぇぇぇぇぇコイツは長げぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!



あ、それから有限会社ねこのしっぽの皆々様、いつもお疲れ様です。
今回もステキに印刷製本をありがとうございました。
完成した本と一緒に帰ってきた原稿見ました。

トンボ周りがめちゃめちゃ修正されてましたね。

…ホントにごめんなさい、なんつーかホントごめんなさい。

…おっかしぃなぁ~…
そういうことですので
まぁ、私の同人誌のネタバレがあります。

あとがきというか、いいわけっぽい解説。
特殊
コミケ83、「ユキノシタ」で受かっているのですが経済的な理由で行けませんので当日ユキノシタ目当てには行かれませぬようお願いします。 すまぬ…すまぬ……
十くん(つなし-)
魔法先生ネギま!の鳴滝風香は俺の宝物。

web拍手等で済ませられないタグイのお話は
emptybrain1206油gmail.comまで。


ユキノシタ←トップページ



↓ボタン一発でブラウザのお気に入りに。


※ブラウザによっては機能しません。
コメント
コメント題の横にマークがついてるのが
返信済みのコメントです
[12/12 haruko]
[01/06 (>_<)]
[04/27 タニ]
つなしさんへ
Powered by NINJA TOOLS
   
おしゃべり十くん
忍者ブログ // [PR]

Present by +sunashi.K : YUKINOSHITA