忍者ブログ
   
風香が好きです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風のうわさによればあの魔法先生ネギま!オンリーイベント「図書館島の休日」がついに10日目の開催に踏み切ったとからしいですわよ

お前ら、あれだから。
俺本気だすから。
PR
さっきのネガな記事にくっつけるのは申し訳ないと思うので別記事。

そもそも返事がこんなに遅いことを申し訳なく思うべき。


>公式では風香とネギ先生は2cmしか違わないはずでは?
まあきっと俺の勘違いだろうけど。
身長設定は数字と言うか、1巻の巻末の表を参考にしています。
そこから「このキャラとこのキャラの身長差は頭部n個分」というのを0.5頭身単位で描いてます。
時々忘れます。
まぁ、なんだ、その。
フィーリングで描いてます。
 
>ネギまんが面白いじゃねーか萌えるぜちくしょう
そして妹の出番の少なさに泣いた……強く生きてください
史伽は史伽で、いろいろあると思います。
それが今回は風香だった。
次回も風香?その次も風香?それは誰にもわからない。
ただひとつ言えるのは、
俺が風香を大好きだということです。
 
>赤松先生の素晴らしいところは身長と胸の大きさをほぼ比例させてるところだと思う。
ロリ巨乳など以ての外だ!
そもそもロリジャナイ巨乳についてもあんまりアレな私ですので、
コメントは差し控えさせていただきます。
風香のおしりにほっぺたすりすりしたいね。
 
>台風で岡山ヤバくね?
広域避難所に指定されてる地元の小学校、海のど真ん前なんですよ。
どう考えても水没してるやろそれっていう。
あの台風の日は仕事がお休みだったのでずっと家にインターネッツしてましたよ!
 
>醤油だろjk
最近醤油のありがたみわかってきた。
あれはすごい調味料だよ…日本人の心にミショッと入り込んでくる…
さておき目玉焼きには塩コショウ派のつなしさんだったりする。
鹿目まどか
 
「完成!魔法少女バスター!!」

でも倒したと思ったら巨大化するよ。


たぶんコメントした人がもう忘れてる拍手コメントレスポンス

>pixivで「強烈なショタコン」という作者を見つけてしまった訳だが。
だから何だよ!って思ったら俺この人知ってるわ…
画像持ってるわ…
 
>ミニブラ?鳴滝サイズのブラということか!!!
鳴滝姉妹はブラなんてつけてねーよ!!
 
>まあすでにバレバレやし
ツイッターとpixivに依存してます。つなしです。
 
>>>ユキノシタは1024*768のモニタでブラウザを最大化してる時にいい感じに表示されるような調整をしているつもりです。

ヲシイ!
あれ?どっかしくじってます?
直し方わからないんで放置します。
 
シアトルアクトル

オリジナル漫画「シアトルアクトル」の第3話をアップロードしました。→

pixivには20日にアップロードしてたはずなのに
公開が遅れたからと言ってpixiv投稿版から微修正すらしていない。
気にしてはいけない。

いまだに物語の方向性や登場人物の性格などを作者の俺が掴みきれていない。ぬふう。
区切りの良いところまで描いたら同人誌とかにしたいですね、っていうのをとりあえず目的地に設定して描きますん。

-----

話変わるけど忍者ブログってツイッター連携できるのか…しようかな…
でも連携させたら俺がツイッター依存症なのがバレちゃうしな…(横にウィジェット貼ってる時点ですでに
 初音ミク

ブログではものすごく久しぶりな気がします。つなしです。
3/9なので初音ミクを描くとか、そういういじらしさをもっているのが俺です。
なんかずいぶんと楽しく描けました。イエイ!

>恵方まき絵
恵方まき絵!
恵方まき絵!!
恵方まき絵ぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
「ええい!つなしが描かないなら俺が描くもん!」と言うまでは放置。
これで新たな萌え絵かきが誕生するって寸法さ。
 
>「親友じゃありません!えりかは私の嫁!!」
抜けてたセリフはこれですねこれに違いない。
いつきの夢って兄様と合体することでいいんですよね?
 
>噂によると無限シルエットのえりか担当部分は下半身らしいので今度一緒に見上げに行きましょうよ!
無限プリキュアさんならスカルうんたらも楽勝です!
 
>3DS発売日にゲットするとはさすが大都会住人だな すいません間違えました
すれちがい通信が全然できないんだけど買った人はみんなどこへ行ったの?
誰か俺の「なるたきふうか」とすれ違おうぜ!!
 
>> 作劇における云々
じゃあ史伽はもらっていきますね(^^;
佐倉愛衣を利用して史伽だけが魔法の存在を知ってしまうって展開もアリだよな。
ただカードがアレなので史伽だけ知っている状態では契約が絶対発生しないのが分かってしまう。
 
>「長い」「三行で」←3件
もっと
鳴滝姉妹に
出番をくれよ
 
>つなペディア開設おめでとうございます。できれば画面上部に創設者からのお願いとか表示しないでくださいね。邪魔だから。あとつなペディアとペドフィr
ペドじゃねえええよ!!
 
>「さんぽ部」って文字が鏡に映ってるのを見ると一瞬ドキッとしますよね。漢字で書いてくれれば悲劇も起こらなかったのに……
別にちんぽ部でもそれはそれで、まあ。
 
>アキバで鳩が待ってるよ
俺にはユキノシタで俺の更新を待っているみんなのほうが大切だから(ドヤァ…

-----

それから低予算ブログのよーかんさんが鳴滝姉妹の動画作ってたから俺は笑顔なんだよ。

風香かわいい。
特殊
コミケ83、「ユキノシタ」で受かっているのですが経済的な理由で行けませんので当日ユキノシタ目当てには行かれませぬようお願いします。 すまぬ…すまぬ……
十くん(つなし-)
魔法先生ネギま!の鳴滝風香は俺の宝物。

web拍手等で済ませられないタグイのお話は
emptybrain1206油gmail.comまで。


ユキノシタ←トップページ



↓ボタン一発でブラウザのお気に入りに。


※ブラウザによっては機能しません。
コメント
コメント題の横にマークがついてるのが
返信済みのコメントです
[12/12 haruko]
[01/06 (>_<)]
[04/27 タニ]
つなしさんへ
Powered by NINJA TOOLS
   
おしゃべり十くん
忍者ブログ // [PR]

Present by +sunashi.K : YUKINOSHITA