忍者ブログ
   
風香が好きです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやおせーよ!!
サークル配置発表きたー
ユキノシタは「来-06」です!!

予定の新刊は「散々ポビヨリ」!!
五人噺子のごとく短編寄せ集め!
またひとりアンソロジーですか!?ウフフフ?
あらかじめ言っておく!
今回は3-A全員出てるよ!!!それがたとえ1コマでも出てるもんは出てるんだ

表紙コミコミで28ページ!!
今回は表紙1色です!2色刷りだと〆切が早くなって、無理!!


つーか今マジスケジュールギリギリで、その、
コピー本は嫌だ!作るのも嫌だ!
買う側で考えても…好きなサークルならコピー本でも何でも欲しい!ふしぎ!!


それから
頒布予定価格は500です
PR
いいのよ

???「ククク…この程度でやられるとはジョウト三犬の面汚しよ…」


歩いてて急に出てくる放浪屋にはとりあえずボール投げるよねー
まぁ俺の先頭ソーナンスだったから逃げらんないんだけどね!ウプークスクス
誰か、フラッシュといあいぎりとロッククライム(とずつき)を覚えるポケモンはおらぬのか!
攻略サイトでチマチマ探すしかねえのか!!

カントージム制覇したー

以下白文字
そんでその後タマムシのゲームフリーク社屋で
GBプレーヤー貰った!!これはやべえこれはやべえ!!
最初「ん?矩形波変換してるだけ?」とか思ってしまったけどそんなことはなかったぜ!
(追記:矩形波変換だけの場所もあるみたいだ…ハナダとか聞き覚えねえもん…)
ああーもうダメだよーやべえよー!!思い出補正という最高の調味料が俺の心を鷲掴みだよぉー!!
ああもうトキワの森の音楽最高…

ん、ツ、ツクシさん!?
安かったからメントスとか買ってみたんですよ。初めて。
そしたら甘いし歯にくっつくし、
なんというかアレはコーラに入れて遊ぶためだけにありますね(偏見

あ、あと安かったからなんかプリングルスのパチモンのポテト買ったんですよ。
まぁこれは中身もプリングルスで、なんというか、
濃ゆい。

ええいこれだから外国のお菓子はァァァ!!

処々の条件が重なって絵とか同人とかがアレになったので
ブログを更新するのを休みます。
すでに休みがちですが。

mixi等のSNSにも顔を出す気はないのでよろしくやっておいてください。
図書館島の休日には何か新刊をひっさげるつもりです。


「○○ってサイトに鳴滝姉妹の絵があったよ」等の緊急連絡は
empty_brain1206
hotmail.co.jp
まで。

以上。

特殊
コミケ83、「ユキノシタ」で受かっているのですが経済的な理由で行けませんので当日ユキノシタ目当てには行かれませぬようお願いします。 すまぬ…すまぬ……
十くん(つなし-)
魔法先生ネギま!の鳴滝風香は俺の宝物。

web拍手等で済ませられないタグイのお話は
emptybrain1206油gmail.comまで。


ユキノシタ←トップページ



↓ボタン一発でブラウザのお気に入りに。


※ブラウザによっては機能しません。
コメント
コメント題の横にマークがついてるのが
返信済みのコメントです
[12/12 haruko]
[01/06 (>_<)]
[04/27 タニ]
つなしさんへ
Powered by NINJA TOOLS
   
おしゃべり十くん
忍者ブログ // [PR]

Present by +sunashi.K : YUKINOSHITA