忍者ブログ
   
風香が好きです。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日までの拍手返信完了です。
それはさておき。

こいつをみてくれ。勿論見に覚えは無い。
なんかわからんうちに19位(現時点、100位中)になってる。


何が目的だ犯人ンーーーーー!!!

PR

シリーズ1。
勿論以降予定なし。

ということでこちらー。
ばいきんまん 前
「はっはははーははっははっひっふっへほ~!!
 俺だよ、ばいきんまんだよ!」


それはワリオでわー。

ということで「まとまるくん」でおなじみヒノデワシから出ている
ねんど消しゴム」を使って人生初立体造型です。原型師オレ!


…すんません調子乗りました
立体マジ難しい

おとなしく消しゴムハンコでも作るんだったYO!




ちなみに後姿
ばいきんまん 後
ばいきんまんに羽根があるの知ってた?

「最初に言っておく 俺はかーなーり、強い!」
バイク&アクション ゼロノスA
「かーなーり、強い!」


なにこのアホの子



つーかベガはどうしたよベガはよぉぉぉぉぉぉぉ


っはい、こんばんわ。
弟は今日電王映画を見に行くそうです。
最上のタイミングですよ、ええ。

片や私はアルタイル、もといアルバイトで死にそうdeath。

今週のマガジン見て線画だけ描いてるのがあるので早めに仕上げたいなぁとか思いつつ。



コーヒーフォームて。
記事の個ページに直接飛ぶと拍手とかのプラグインが出てこないらしいので
コメント機能をオンにしましたとさ。
ついでにトラバも。

拍手の価値がなくなりそうです。
せいぜい匿名性の高さか。

以上お知らせまでに。


ま、そんなことよりミクロマンの少女素体を発見できて上機嫌ですよ、ええ。
胸のサイズはモチのロンでSな!



で、この少女素体(ピンクの方)なんですが、
なまじ男性素体(黒い方)や女性素体(持ってない)と
同じ可動箇所数を持とうとするもんだから、

すっごい華奢。


その華奢さも少女っぽさだよねってやかましいわ!

とりあえずエロポーズでもとらせてだね(以下略
とかハヤテ12巻とか購入。


ラブやんさん

たしかにカズフサとラブやんの関係は恋人だったらアリエネエとは思うんですが
個人的には嫁としてならこの二人の関係が理想です。

なんつーかこういう人間との方が末永い、家族としての付き合いができそうな気がプンプコしますですからな!


あと萌チャンは黒すぎます 怖いです
特殊
コミケ83、「ユキノシタ」で受かっているのですが経済的な理由で行けませんので当日ユキノシタ目当てには行かれませぬようお願いします。 すまぬ…すまぬ……
十くん(つなし-)
魔法先生ネギま!の鳴滝風香は俺の宝物。

web拍手等で済ませられないタグイのお話は
emptybrain1206油gmail.comまで。


ユキノシタ←トップページ



↓ボタン一発でブラウザのお気に入りに。


※ブラウザによっては機能しません。
コメント
コメント題の横にマークがついてるのが
返信済みのコメントです
[12/12 haruko]
[01/06 (>_<)]
[04/27 タニ]
つなしさんへ
Powered by NINJA TOOLS
   
おしゃべり十くん
忍者ブログ // [PR]

Present by +sunashi.K : YUKINOSHITA