忍者ブログ
   
風香が好きです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いままでのあらすじ:Wiiつけるの久しぶりすぎるつなしの運命やいかに

Wiiウェアの「王だぁ!」を買いましたのです。
面白いこれ。これ面白い。

とりあえずシナリオ1をグルーイア(地名)を本拠地に頑張ってます。
後で調べたら侵攻は隣接国にしか出来ないんですね。
ひょっとして立地最悪ですか。日本っぽくてステキだと思ったんですが。
すでにゴウベ(地名)にある国とは同盟を結んでしまいましたよ。狭まる領土拡大のチャンス。

…行き詰らないかぎりは攻略情報を見ないでやろうと思います。
つかシミュレーションで攻略情報見るのは、違う気がするんだ。なんとなく。

時に、Wiiウェアってみんなこんなにロードが無いものなの?
全部本体メモリの中ってことはROMカセットと同等ということなのかな。
そういえばバーチャルコンソールもロード0よね。
あれ?本体メモリってHDじゃないのかな。あれ?

まぁ何でもいいか!
剣魔大帝国武男の冒険ははじまったばかりだ!!(これはヒドい

PR
端的に言えば、今週夜勤で
日の入り後に出勤して
日の出よりも後に帰宅する生活で、
だから
たすけてください

カラオケボックスが閉まってるとこ初めて見た

あとそんな状態でミニプラの虎折神を組み立ててたら
鍬型のジョイント割れて瞬間接着剤でもくっつかないでござる の巻
自業自得?ですよねー

拍手変身もちょっと待ってね



あとイベントとかいけない人に向けて同人誌の自家通販なぞ設置してみました
ええまぁ、委託とかできないんで
・・・そんなにRide The Windのバックコーラスは邪魔だろうか・・・

・・・俺大好きなんだけどな、あれ・・・


もう俺の中でかなりの大ヒットだったんだけどな・・・
ニッコリしてる動画サイト見たら散々でやんの・・・



まぁあれだよね、超クラジャンのコハナ、ガチンコでかわいい。
今は30日の夜ですが
私が参加したのは29日(2日目)ですのでアシカラズ。

えーとですね、正直小刻みに寝てたので記憶が曖昧どころかお隣のサークルさんとしか挨拶交わしてないくらいなんですが
目の前をダイオードの眩しい初音ミクが通っていったことはよく覚えています。

まぁなんだ、アレですね。
フルカラー表紙でないギャグ本なんて見向きもされませんね(´^ω^`)

あ、でもねでもね、一人立ち読みでニカニカしながら読んでその後買っていただいた人がいましてね!
ああいう人見るとこう、「正直家でピクミンでもしてりゃあよかった」なんて思いは吹っ飛びますね!!


つーことであれだ!お疲れ様でした!!(〆への導入が相変わらずヘタクソ

(´A`)

しかし渡部久美子と中田譲治が一同に会するだけで
ケロロとギロロ真っ盛りになるんですがどうしたら…
あ、明日は確かDSケロロの新作発売日だわ
横スクアクションゲー出るのが遅すぎだと思うのだがどうかね、ん、どうかね?
まぁDS壊れてるし買わないけどナー
世界樹IIも気になるけどスルーしたしー

図書館島に向けての新刊、プロット兼ネームが5Pほど完成。
長い話ではなく小ネタを寄せ集めたようなのにする気です。
ひとりアンソロという言い方はどうだろう。ん、余計悲しくなった。

どうせなら31人でネタ作ればひとり半ページの4コマでも15は食えるぜ!
とか思いつつ実際問題そんなん誰が書くかバーヤバーヤといわざるを得ない
出席番号順になんか考えようとすると早速裕奈で蹴躓くこの俺がどうしろってんだわなのですぅ(ジュンがかかっているすばらしい駄洒落)

いざとなったら七&1でも再録してやろうかと思うも
そもそもアレ完全にコピー誌で作ることを念頭に置いてるから
ちゃんとした原稿用紙に描いてねーっつーのアハハハハ
だいたいカラーだしね、いや線画の保存もちゃっかりはしてるけどね、やっぱつまんねえよなぁと思ってしまう(ネタがというわけでは一応ない)
他人が再録してるの見てもなんとも思わんのにどうしてか
自分がやろうとすると後ろめたさが階段3段飛ばしですよ(分かんねえ

今できてるネームを伸張してやればいいのかな…
もともと片方のアスネギマンガは大元は4コマのネタだったんだよね
それを3ページに伸張したというか頭の中の4コマをノートに出力した時に木乃香が混ざってきたらコマが増えたというか(木乃香3コマしか出てないじゃないですか

あ、チューペットってなんかエロい言葉に見えてきた

明日菜はですねもっとばかな所を前面に全面に持っていけばもっともっとステキなメインヒロインさんになれると思うのアタシ(ウザめのコーディネーター口調で
ツンデレより若干デレ開放ぎみな感じ?
それこそパルやまき絵に「つきあってるの?」と疑問を持たれるどころか第三者から見たらソレとしか言いようの無い感じ?
アレか、イッツーバカップルって言葉が合うかも知らん。2翻っぽいけど実は1翻、的な。ごめん麻雀知らんで適当言った
むしろバカ想いの方が語感的に小気味いいかも!
あ!だんだん楽しくなってきた!ウヘヘヘヘ!!

っていうか鳴滝姉妹なんですがね、以前言ったことありましたっけ?
自分が描いた鳴滝姉妹が少しも自分の見たい鳴滝姉妹と交差しないんですよ
これはおかしいですよ普通見たいものを描く訳ですから
描いたものと見たいものの像が違うというのは頭の中の理想像プリントアウトできてませんねーこれはいけません(反則のリプレイを見る解説者の口調で
まぁ単純に言えば俺の描く鳴滝姉妹はね、性的すぎるんですよ、
いや絵がどうではなく絵のテーマの話をしてるんでそこの鼻で笑った人はもうちょっと落ち着いてくださいよ
いやエロいのはいいことだと思いますよ?
でもですね、やはり素行の純朴さ清廉さがあってこそ煌びやかに華やかに扇情的になるだと思うのですよ
だからこそね、何気なーいかわゆーい眩ーい鳴滝姉妹が描きたい。のに描けない。
これじゃあいかんも何もいかんも何もですよ!(何もなんですか

むしろその辺の純朴さ清廉さ的なものは主にさよちゃんが対象で吐き出されてる気がすゆ。
じゃあそのネタ鳴滝姉妹でやれよとか思ったら大間違いなんだからねっ!
そりゃ俺だって鳴滝姉妹描きたいけどだからって似合わんネタってのが自分定義されちゃってるんですよよよよう!
この辺割り切ってる度5セント貰ってたら今頃大金持ちだぜ!
実際おさんぽびよりで鳴滝姉妹に絡めてネタを出すという点が一番苦労したんだからな!(鳴滝姉妹好きとして一番ダメダメなセリフ


要するに精神不安定

特殊
コミケ83、「ユキノシタ」で受かっているのですが経済的な理由で行けませんので当日ユキノシタ目当てには行かれませぬようお願いします。 すまぬ…すまぬ……
十くん(つなし-)
魔法先生ネギま!の鳴滝風香は俺の宝物。

web拍手等で済ませられないタグイのお話は
emptybrain1206油gmail.comまで。


ユキノシタ←トップページ



↓ボタン一発でブラウザのお気に入りに。


※ブラウザによっては機能しません。
コメント
コメント題の横にマークがついてるのが
返信済みのコメントです
[12/12 haruko]
[01/06 (>_<)]
[04/27 タニ]
つなしさんへ
Powered by NINJA TOOLS
   
おしゃべり十くん
忍者ブログ // [PR]

Present by +sunashi.K : YUKINOSHITA