忍者ブログ
   
風香が好きです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



女の子が自発的に服を脱いでいくシチュエーションって何があるかな~って考えた結果がコレですよ。
ヘヘ…ッ
PR
やったー!図書館島だー!!

さーて、うちはというとお金がなくて最初からコピー本しか出せねえなとネタを作ってたのですが
どうやら間に合わない感じなので新刊についてはあの、ね。んふふ。

それはそれとして!
前回の冬コミで出した最新刊であるところの

「史伽ヲミセテ/風香ニミセテ」(※成年向け)
「kiss to you see」
(※中身のサンプルが「ネギま!」カテゴリのとこにあるので要チェックや!)

の2冊は再版かけてるので冬コミに行けなかった~!とか西館に行く暇なかった~!とかそういう人には半年もしないうちにチャンス到来ですよ!到来!!

既刊はたぶん持ってかないかなー?

まあそういうことだ!!
図書館島10日目 衛05 ユキノシタ

でぼくと握手!!




…今書いてるのが間に合わなくてもいいんだよ!
11日目で出すから!!
あいてるんなら行こうぜ・・・有明!(倒置法そして体言止め

12/30にですねー!コミックマーケットっていうイベントがあるんですよー!!
そこにですねー!出ちゃいます・・・ユキノシタ!(倒置法そして体言止め

ジャンルコードは少年FC!そうさ!「魔法先生ネギま!」!

なんのかんのと引っさげてくる・・・新刊!(倒置法そしry

まずはこちらの


「風香ニミセテ」と「史伽ヲミセテ」!
1つの本でありながら完全独立の2つのストーリーが待受ける・・・君を!
リバーシブル仕様だから風香から読んでもいい!史伽から読んでもいい!
この自由!君は噛み締めることが出来るか!!

予価500円で一部性器の露出描写があるので18歳未満へは頒布しません。ごめんね!


そしてさらにとどまるところを知らない俺!!





なんと!新刊がもう1冊ときたもんだ!!
はいここで感嘆の声をあげるもよし!感涙に男泣きするもよし!!

・・・とはいえこっちはweb公開済みのものにトーン処理を施したものですが!
だけど!!なんと!!コンセントにささなくても読める!!!エコロジカル!!!ワオ!!!
しかもほんのちょこっとおまけ漫画を収録!!ワオ!!!!表紙も書き下ろしてるyaeh!!!!!

こちらも予価500円!「kiss to you see」は全年齢本なので小学生でも買えます!!!!ワオ!!!!!!!小学生yeah!!!!!!!


ここまでやっちゃってまさかの少部数発行故に委託予定なし!次回の同人イベント参加予定未定!!
つまり!!この機会を逃すと次の入手のチャンスは・・・   !!!!
これはもう是を非に変えても当日会場へ!12/30金曜日西ひ08bへ!!「ユキノシタ」へ!!早歩きするしか無い!!!!(※会場内では走らないでください)


俺が笑顔でお出迎え!!!
東方島の人ごみに疲れたら!!企業ブースの人だかりに揉まれたら!!
どうぞいらっしゃい!!ユキノシタ!!!お茶も出さずに本を売りつけるゾ!!


コミケ2日目でおそらく唯一のネギま!サークルです!!
ネギま!分をチャージしたくば・・・フフフもはや来るしか選択肢はないのだよ!!!!

フフフ・・・そしてこれが何を意味するのかというと・・・!
「今年のコミケで発行されたネギま!の同人誌」でメインキャラに取り上げられた割合が最も高いのが
鳴滝風香ちゃんになるということだよ!!!!!!!!!!!!
やったー!!!一番人気だーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

風香が一番だよ!風香がいちばん!
当たり前ですよね風香が一番かわいいんだものね!!!!!


じゃ!そういうことだからよ!!
週末空けとけよ!!!!俺待ってるから!!!!

割とマジで本当に待ってるから!!!!!!!!!!!!!!!!
告知しといて新刊なしとか恥ずかしいから入稿するまで告知しないもん!という不退転の決意のおかげでこんな時期のお知らせになりました。

ということで冬コミの2日目、12/30金曜日西「ひ-08b」、「ユキノシタ」にてお送りいたしまするは
ロンモチのネギま!で鳴滝姉妹だ!!やったー!鳴滝姉妹だー!!

風香ニミセテ/史伽ヲミセテ

ということでこちらが表紙画像!
タイトルは風香ニミセテ史伽ヲミセテだ!!

両A面のリバーシブル仕様で、
こんなん

こんな感じの!風香から読んでもいい!!史伽から読んでもいい!!あなたの読む順序で読後感も違うかも知れないぜ!?


・・・それでですね、今回の本なんですが、数コマほどの性器の露出がありますので、頒布にあたって年齢制限をつけさせていただく運びになりました。
18歳未満の方には頒布しません。ごめんね俺チキンだからごぬんね
しかしだからといって棒が穴から出たり入ったりとかそういう本ではないので、エロ本目当ての人からは「ヤッってねーのに年齢制限とか付けるなクソが」って怒られるかも知れない!だが私は謝らない

まあ、そんなところですよ。予価500円


以下本文の見本ー。 

※50音順にて紹介しますが必ずしも風香が先ではないということはとても大切なことです。













ちなみにブログ投稿の際「デカすぎるわ!」って怒られたのでちょっと小さめ。
そこそこ大きい見本がpixivで見られます。


もひとつおまけに言うと2日目のネギまサークル、ユキノシタだけなのでどうかその、ぜひお立ち寄りください。

おおよそそんなところ。むかしこっぷり。
鳴滝風香、鳴滝史伽

今日!!12月6日!!!
そう!!
風香と!!!
史伽の!!!

鳴滝姉妹の!!!!!!


お誕生日です!!!!!!!!!!!!!!!!


ウオオオオオオオオオオオオオオオオおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヤッホオオオオオオオオオオオオオオオイウェッヒェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ





いやー…あれですよね…

最ッッ高にかわいいですよね…!!
ウヒョオ!!元気になってきたああ!!!!!!!!!


風香!お誕生日おめでとう!
史伽!お誕生日おめでとう!
ふたりともお誕生日おめでとう!!!!




やったー!!
特殊
コミケ83、「ユキノシタ」で受かっているのですが経済的な理由で行けませんので当日ユキノシタ目当てには行かれませぬようお願いします。 すまぬ…すまぬ……
十くん(つなし-)
魔法先生ネギま!の鳴滝風香は俺の宝物。

web拍手等で済ませられないタグイのお話は
emptybrain1206油gmail.comまで。


ユキノシタ←トップページ



↓ボタン一発でブラウザのお気に入りに。


※ブラウザによっては機能しません。
コメント
コメント題の横にマークがついてるのが
返信済みのコメントです
[12/12 haruko]
[01/06 (>_<)]
[04/27 タニ]
つなしさんへ
Powered by NINJA TOOLS
   
おしゃべり十くん
忍者ブログ // [PR]

Present by +sunashi.K : YUKINOSHITA