忍者ブログ
   
風香が好きです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ジオサーバーのユキノシタにオリジナル漫画・シアトルアクトルの第二話をアップロードしました

pixivにアップロードしたやつにもリンク貼るし。


>ブログとHPのカウンターが共用なことに気付いてしまった。
俺は消されるかも知れn
知って、しまったのですね?

>ロリ双子ぶっかけイラストなんて超アウトかと思いましたが
彼女達はプリキュアよりも年上の中学3年生でしたね。超セーフ。
ハッピーバースデー!
これは「中3とか余裕でアウトだろ」と突っ込むべきか
「鳴滝姉妹は88年生まれだから22歳、よってセーフ」と突っ込むべきか。
悩んだ末に「鳴滝姉妹は中3、よってセーフ」と回答することにしました。超セーフ。

>後ろのマヨネーズ絞り出してるオッサン誰?
しんごママだよ。
PR

ジオシティーズのユキノシタに「漫画」のページを新設しました。
オリジナル漫画をこっちに載せていったりできたらいいなと思います。

pixivでは先に公開してたんだけどね。ページ作るの面倒なんだもの…
とりあえず1作完了したので公開。今日中にもう1作アップロードします。たぶん。


     -----


>プリキュアの漫画なのにプリキュア出てないじゃん!
と思いましたがあの二人の幼女が来年のプリキュアなんですね。なんという極秘情報網。



「マジかよ…」

相沢栄子

イカ娘かわいい。

>歓楽街に詳しそうなネギ
大切な事はだいたいタカミチから教わった。
そうして今の僕があるんです。(談:ネギ・スプリングフィールド)

>今週のフォーチュンアテリアル
生徒会会長がいつまで経っても卒業できないってネタどうよ?
コメントが送られてきた時期から考えて第3話のことですかね。
その回は神のみもろとも録画に失敗したので見てないです。ヒイ
第2話はたしか記憶を消そうとしてパンツ消しちゃう話でしたっけ?(孝平くんの)

>さくらこかわいい
あとカモ君にラーメン分けてあげるアスナも可愛い
お前は俺かと言わんばかりに俺が一番注力したシーンを誉めてくれるな!

千堂瑛里華

夜明け前より~のPS2版ならやったことある。
翠シナリオでボロボロ泣いたさ。


>喝!
坊主番長さんチースwwwwwww

>10:10:10とか読者サイドからは見えない
投稿時刻まで表示してたら
「いつも17~18時くらいに更新してるんですね」とか
恥ずかしい指摘されちゃうだろうが!!
ちなみにRSSには全部載ってる。

>久しぶりに来たけどやっぱり生きてたんだね。
良かった良かった無事でいて。






                                   チッ
お前が俺の描いた絵を見たり
俺がお前に描いた絵を見せれば威力は倍だ!

>水曜日の深夜アニメが2本に
同郷ですか?FAと神のみのことですか?
どっちもいい感じです。
土曜夜の鷹の爪も観ましょう。
あとはバクマンとトランスフォーマーとプリキュア。
それからあにてれちゃんねるでイカ娘。
今期はなんだかアニメをよく観てるな。

>さすがにあの胸で男湯はw
つまり某双子姉妹なら(ry
そう!おじさんたちは泌尿器から石鹸出るマンなのだ!!

ノーナ

人語を解すケダモノとセクハラ被害に合う美少女か…
あとは同性愛に目覚めた女の子がいれば
もうほとんど古賀亮一マンガと言って差し支えないのではなかろうか!(ある

資料がモノクロしか無かったので色はデッチ上げだったりするが泣いてはいけない。


>ボクの肛門も強制起訴されそうです><;

ニヤ 拍手返信目当てで来ました
コラッ!!このサイトは下ネタ禁止だって事あるごとに言ってるじゃないの!!
まったく!誰に影響を受けたんだか!!

>ここはひとつ、ネギ君は子供だし1人だとロクに洗わないで出てきちゃうから一緒に女湯に入るという設定で
しょうがないから明日菜が一緒に男湯に入るということで一つ手を打とうじゃあないかッ!!
大丈夫だよまだ下の毛も生えてないんだからセーフだって!セーフ!!

特殊
コミケ83、「ユキノシタ」で受かっているのですが経済的な理由で行けませんので当日ユキノシタ目当てには行かれませぬようお願いします。 すまぬ…すまぬ……
十くん(つなし-)
魔法先生ネギま!の鳴滝風香は俺の宝物。

web拍手等で済ませられないタグイのお話は
emptybrain1206油gmail.comまで。


ユキノシタ←トップページ



↓ボタン一発でブラウザのお気に入りに。


※ブラウザによっては機能しません。
コメント
コメント題の横にマークがついてるのが
返信済みのコメントです
[12/12 haruko]
[01/06 (>_<)]
[04/27 タニ]
つなしさんへ
Powered by NINJA TOOLS
   
おしゃべり十くん
忍者ブログ // [PR]

Present by +sunashi.K : YUKINOSHITA