忍者ブログ
   
風香が好きです。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [11]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シリーズ1。
勿論以降予定なし。

ということでこちらー。
ばいきんまん 前
「はっはははーははっははっひっふっへほ~!!
 俺だよ、ばいきんまんだよ!」


それはワリオでわー。

ということで「まとまるくん」でおなじみヒノデワシから出ている
ねんど消しゴム」を使って人生初立体造型です。原型師オレ!


…すんません調子乗りました
立体マジ難しい

おとなしく消しゴムハンコでも作るんだったYO!




ちなみに後姿
ばいきんまん 後
ばいきんまんに羽根があるの知ってた?

PR
この記事にコメントする
お名前(未記入可)
タイトル(未記入可)
コメント
パスワード(設定しておくと自分で消したりできます)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
立体難しいですよね;
頭の大きいばいきんまんが立ってるのが凄いんですが!
私も「はんけしくん」をカッターで削りだして作りましたが難しいことこの上ないです。
「まとまるくん」で立体作ってる方がいて凄いですよ!↓
ttp://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-67.html
ユッキー URL 2007/08/20(Mon)09:43:29 編集
Re:無題
立ってるのは本当にギリギリです。
油断すると倒れるので今は画鋲を足に痛い痛い痛い痛い

やわらかいものから造型するのと
彫り出すのってどっちが簡単なんでしょうね。
後者ならそっちにシフトしてみようかしら。
あ、でも彫り出しは色塗らないとかー
むむ。


>「まとまるくん」で立体作ってる方がいて凄いですよ!↓
>ttp://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-67.html
消しゴムってレベルじゃねーぞ!!
【2007/08/20 22:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ねんど消しゴムシリーズ
自分だけのオリジナル消しゴムがつくれます。 ○ね-200 ¥210(税抜き¥200) 5色6本入り  ○ね-600 ¥630(税抜き¥600) 6色6本入り    作り方  1.ねんどをよくこねてすきなかたちをつくります。色もまぜられるよ。 2.ふっとうしたお湯で10分くらいにてください。火器の使用にはご注意ください。 3.水で、ひやしてできあがりです。   作品例  
URL 2007/08/20(Mon)09:35:26
特殊
コミケ83、「ユキノシタ」で受かっているのですが経済的な理由で行けませんので当日ユキノシタ目当てには行かれませぬようお願いします。 すまぬ…すまぬ……
十くん(つなし-)
魔法先生ネギま!の鳴滝風香は俺の宝物。

web拍手等で済ませられないタグイのお話は
emptybrain1206油gmail.comまで。


ユキノシタ←トップページ



↓ボタン一発でブラウザのお気に入りに。


※ブラウザによっては機能しません。
コメント
コメント題の横にマークがついてるのが
返信済みのコメントです
[12/12 haruko]
[01/06 (>_<)]
[04/27 タニ]
つなしさんへ
Powered by NINJA TOOLS
   
おしゃべり十くん
忍者ブログ // [PR]

Present by +sunashi.K : YUKINOSHITA