忍者ブログ
   
風香が好きです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっほー!こんにつなし!(今考えた新しい挨拶
中古玩具屋でDXキングピラミッダー買ったら
キングピラミッダー体内にDXオーブロッカーが入ってたよ!
これで2000円はボロ儲けだよね!(当時価格を調べてみてね☆)
つーかキングピラミッダーでけえ!マジでけえ!
カエルのお母さんのオナカも爆発してしまいますよ!?
部屋入ってふと見て「Σ(゚д゚;)うお、でけえ!」だけで3日は遊べますよ!!
いやーデカい!グランドライナー手に入れたときもオメガスプリーム入手した際も
「おっきいなー」とか思ったけどコイツはハンパじゃねえ!存在感が桁違い!!
いや確かに合体らしい合体もしないし関節がパキパキ動くとかはないんだけどさ!
もう、なんつーかよお!「デカさ」で遊べる!!眺めて「でけえ!」が正しい遊び方!!
いやーマジ買って良かったよ!


ということで図書館島おつかれさまでしたー☆(どういうことでだ

いやーもうなんつーか、楽しかった!チャオ楽しかった!
売り上げが移動費すら賄えてないとかそんなのどうでもよくなるくらい楽しかった!

ユキノシタで本買って行った人とかもうマジでありがとうございますのアの字もでねーぜ!(出ないんじゃダメじゃん

勿論私も私で売るだけじゃなくて買ってますよー!!
もうね、マジでどれも俺のより面白いし原稿白くないしド綺麗だしでなんで俺こんな人たちと肩ならべて人様から金巻き上げてんのよとか一度思い始めるともう何も考えられない恥ずかしいしにたい


オフレポ的なアレ *名前出てる人へ:許して。
・とびさんが用意したあれやこれやでサークル設営がいつもよりちょっと華やかに!
・つーか両隣とくらべてケバいよ!!
・開場してすぐに来た人がこけこっこ☆こまさんらしいのですが……アワワワ
・ろくに挨拶もしてねぇー!えーと、「さりゅー」も買いました好きです結婚してください
・右前のサークルをチラチラ。
・というか今回買い物しながら自分の本配って回るという売名行為してたんですが
・本を差し出したときの見習い雑兵さんとペペロニさんの反応が似すぎ。
・おまえらは…えーと…か、鏡か!!(何も思いつかなかったようです
・ちなみに雑兵さんとこで買ったのがボカロ本ともやしもん本だけという/(^o^)\ダッテホカノモッテルンヤモン
・右前のサークルをチラチラ。
・横でずっと製本してたいえださん、マジ乙です
・反対側、龍風圧の抱き枕カバーをずっと視姦できる位置にいられてぼかあ幸せです
・苺の塊の前にいつ行っても人だかりが出来てていつ行ったらいいのかわかんなかったぜ!
・結局ほんのりと隙をみて行きましたけどね!コタきゅんハァハァ
・スケブ頼まれた。嬉しいけどド緊張するよこれ!
・右前のサークルで買い物。
・アフター。また色紙とポスカを出品。
・今回は前でひとこと言えるチャンスがあったのでまた「今日は楽しかったですかー!?」とか言おうと思いましたが。
・「えー、今回、路地裏の浪漫堂さんでネギくんのポスター、買いました!!」
・買ったったwwwwwwwネギきゅんほぼ等身大抱き枕風味ポスター買ったったwwwwwwww
・この発言後、開場の笑いをさそいつつ十さんずっと心臓が締め付けられるようだったのは内緒だ!
・景品として出てたネギきゅん争奪戦にも参加したのは秘密でなくてもいいよ!!

・帰りにアキバ寄って人の多さに絶望。すぐ帰る。
・5日6日は全日バイトです\(^o^)/シニマシタ


オチとか絵とかはない、あと拍手返信は待ってごめん
それじゃあさよなつなし!(今考えた新しい挨拶

PR
あ、今浜松町にいます、つなしです


既刊もって来てます(これがなかったら超軽装で来れたのに…)
さっき七&1を読み返しましたがすげえカオスだなこの本!

ポスカ作りました(1種類でしかも少数、その上コピック塗りのド突貫)
予定は新刊にあわせてかなかな組を新造するはずだったんですが…
誰のポスカかは会場で!「続きは現実で」!新しい!


今回も俺は名札をしています
声をかけてみるのも一興、キョドりますが喜びます


じゃあ、まあ、なんだ、よろしく。
図書館島について。

・購入者特典でおなじみのポストカードもどきの配布は今回なしになる確率が高いです
 スケジュルカツカツカツ子さんです。

・既刊「おさんぽびより」「七&1(コピー本)」を持っていける確率が鬼のように低いです
 新刊は印刷所から直接搬入なのであります。たぶん…。

・今日の晩御飯に豆腐と油揚げの味噌汁がでましたがふと考えると大豆尽くしですね、これ
 がんばれ刻みネギ。

・そういえば今回も売り子としてねこまた ほまらのとびさんがウチのスペースにいるのかもしれません。
 「も」というのは4日目のときも手伝ってもらったからですよ。テストにでるよこれ。

・こないだ電王&キバ見てきたんだけどちょお面白かったよ!ちょお!パンフも買っちゃったエヘヘ!
 映画館探して迷子になったけど私は元気です

・姉に貸したいちまんえんがいつまでも帰ってこないのですが誰かどうにかして
 東京で遊ぶ金の足しにしようと思ってたのに。
*あんま内容に関係ない絵
明日印刷所に送りつけてやろうと思う
丸投げの構造ってやつだネ!

28ページ(本文24)で
【相坂さよとセイキの噺子(はなし)】(11)
【ネギ・スプリングフィールドとオナカの噺子】(2)
【近衛木乃香とラヴの噺子】(3)
【桜咲刹那とネバネバの噺子】(4)
【神楽坂明日菜とアーンの噺子】(3)
の5本のマンガが載ってるよ!(数字)はページ配分だ!さよちゃん多いなオイ!!

あ、そういえば今週の日曜だか月曜だかに拍手のコメント開放してますので質問等あれば
YOUお気軽にしちゃいなYO
五人噺子(ごにんばなし)表紙サンプル
(画像クリックで全体図)

ということで新刊のタイトルは「五人噺子(ごにんばなし)」ということで。
主要登場人物は表紙の五人、
それぞれが軸になって全5話収録。
一番尺を取ってるのはさよちゃんがひんやりするお話。実質メイン。
むしろさよちゃん単独表紙でもおかしくなかったくらいメイン。
そこのさよ好きはぜひともゆっくり見ていってね!
ちなみにお話だけでカッツカツにページを埋めてしまったのでマンガ以外のページが中表紙しか無いという。
考え方によってはゼイタクなつくりだよね!全部マンガだよ!
目次だのあとがきだのの為に4Pふやしたらその分値上がりするから嫌だっただけ


じゃ、まだ中身できてないんでまたね!

                                ひぎぃ
特殊
コミケ83、「ユキノシタ」で受かっているのですが経済的な理由で行けませんので当日ユキノシタ目当てには行かれませぬようお願いします。 すまぬ…すまぬ……
十くん(つなし-)
魔法先生ネギま!の鳴滝風香は俺の宝物。

web拍手等で済ませられないタグイのお話は
emptybrain1206油gmail.comまで。


ユキノシタ←トップページ



↓ボタン一発でブラウザのお気に入りに。


※ブラウザによっては機能しません。
コメント
コメント題の横にマークがついてるのが
返信済みのコメントです
[12/12 haruko]
[01/06 (>_<)]
[04/27 タニ]
つなしさんへ
Powered by NINJA TOOLS
   
おしゃべり十くん
忍者ブログ // [PR]

Present by +sunashi.K : YUKINOSHITA