忍者ブログ
   
風香が好きです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳴滝風香

風香が大好きです。
俺が世界でいちばん風香のこと好きです。
他の誰よりも俺が風香のことを大切にしていきます。
俺は風香が大好きです。


今日という一日を企画者のつなしさんには感謝したいですね。


-----


>裸族が……裸族がっ! エプロンなんか着やがって!
恥ずかしいとは思わねぇのかよっっ!?
服という文化のないところでも人間ってのは装飾は必ずするんだそうだ。
あれは装飾。全裸よりもよりいやらしく。全裸よりもよりあでやかに。
ところで下描きの時はケツからしっぽが生えてました
PR
魂の底から好きです。


好きです。



ずうっと、ずっと、大好きです。
那波千鶴、鳴滝風香

いいかみんな。物事を相対的に見るのはとても悲しいことだ。
例えば上の絵。上の絵で俺が一番時間をかけたのは千鶴さんの衣装デザインだ。
千鶴さんの日だからな。千鶴さんのことを気にかけたイラストを描いているつもりだ。
俺が持っている千鶴さんへの好意はすべて注いだつもりだ。
物事を相対的に見るのはとても悲しいことだ。
もっと絶対的な評価で世界を捉えて欲しい。

「メイドカフェ」も、「ドキッ☆女だらけの水着大会・カフェ♪」も、「女だらけの泥んこレスリング大会喫茶」も、「ネコミミラゾクバー」も、「ノーパン喫茶」も。
すべて等しく、どれが優れていてどれが劣っているなどということはない。

それだけは、理解して欲しい。
長瀬楓、鳴滝風香

俺も楓さんになって鳴滝姉妹と一つ屋根の下で暮らしたり
ネギくんとドラム缶風呂に一緒に入ったりしたいよー!!!

明日から夏休みな学生のあなた!
毎日ネギま!2011に参加されてはいかがかな!!

【まとめ、その3】7月12日~16日【毎日ネギま!2011】◆(和泉彼方の萌え尽き日記(別館)
ハピマテ3月度メンバー分。pixivでは18日、龍宮真名さんの日がなんだか盛り上がっていたぞ。
超鈴音、鳴滝風香

るろうに剣心に似たような話合ったよね。


毎日ネギま!2011企画開催中なのですよ!
おひとついかがかな!!
特殊
コミケ83、「ユキノシタ」で受かっているのですが経済的な理由で行けませんので当日ユキノシタ目当てには行かれませぬようお願いします。 すまぬ…すまぬ……
十くん(つなし-)
魔法先生ネギま!の鳴滝風香は俺の宝物。

web拍手等で済ませられないタグイのお話は
emptybrain1206油gmail.comまで。


ユキノシタ←トップページ



↓ボタン一発でブラウザのお気に入りに。


※ブラウザによっては機能しません。
コメント
コメント題の横にマークがついてるのが
返信済みのコメントです
[12/12 haruko]
[01/06 (>_<)]
[04/27 タニ]
つなしさんへ
Powered by NINJA TOOLS
   
おしゃべり十くん
忍者ブログ // [PR]

Present by +sunashi.K : YUKINOSHITA