忍者ブログ
   
風香が好きです。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名桜子

特にありません。
PR
佐々々木まき絵

新しい傘を買って浮かれているこの気持ちを絵にしました。
あとゴミ袋とグミとサラミを買いましたが、そっちはどうでもいいです。

>毎日のイラストの法則性に今日やっと気付いた。ネギまファンとして恥ずかしい。むしろ恥ずかちい。
4コマ漫画なんて上手く混ぜやがってこのテクニシャンめ!

アハ体験ですね!アハ~!(甲高い声で
4コマはまぁ、ネタさえあればイラストより手早く済ませられるんでテクニックはテクニックでも怠けるためのテクですよ。
桜咲刹那

YESおくちではむはむ。

>足首の付け根描くのが非常にめんどう
わかるわかるー。付け根どころか脚全体の描き方が定まらない俺です!ヨロシク!
いや…脚どころか全身そうか!ヨロシク!!
それから今月は割とネギま優先なので、その…ごぬんね。
早乙女ハルナ

ハルナさんが俺が思っていたより身長が低い子だと知ってちょっと好感度上がりましたよ。


>このかさん、パン……チラ……?
一体どういうシチュエーションなんだってばよ!?

解釈はひとそれぞれ、十人十色のシチュエーション。
ただしいやらしい方向でお願いします。

> ○○系ブログと言いつつマッタク別方向へ進むなんて良くある話し
このブログへの検索ワードはプリキュア関連が上位を占めているからプリキュアが本線ですね。
つまりネギまこそが別方向だったんだよ!!
近衛木乃香

このちゃんは素立ちで充分いやらしいなあ。


>さりげないパンチラがエロすぎる
でもかわいいから許す!

どこ見てんのよ!スケベ!!

それはそれとして古菲のふとももに挟まれたくはあるよな。
特殊
コミケ83、「ユキノシタ」で受かっているのですが経済的な理由で行けませんので当日ユキノシタ目当てには行かれませぬようお願いします。 すまぬ…すまぬ……
十くん(つなし-)
魔法先生ネギま!の鳴滝風香は俺の宝物。

web拍手等で済ませられないタグイのお話は
emptybrain1206油gmail.comまで。


ユキノシタ←トップページ



↓ボタン一発でブラウザのお気に入りに。


※ブラウザによっては機能しません。
コメント
コメント題の横にマークがついてるのが
返信済みのコメントです
[12/12 haruko]
[01/06 (>_<)]
[04/27 タニ]
つなしさんへ
Powered by NINJA TOOLS
   
おしゃべり十くん
忍者ブログ // [PR]

Present by +sunashi.K : YUKINOSHITA