忍者ブログ
   
風香が好きです。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神楽坂明日菜



コレとか。

十くんさんの好みのタイプの女性を診断しました。
まず、ロリコン属性評価ですが、十くんさんの場合かなりのロリコンです。結構危ないです。
中学生くらいが好きですね?
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、
しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、アホな位明るい女性が好みです。
ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、ほとんど興味が無いようです。
胸よりもどこか別のところにフェチがありそうです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、わりとキツめな女性が好きなようです。
茶髪や金髪の女性を見ると思わず振り向いてしまう傾向があります。
外見的な部分で言うと、140cm台というだけで好きになるようです。身長コンプレックスがあります。
さすがロリコン。と言ったところでしょうか。
ロングヘアが大好きなようです。
女性の命は髪と言いますが、あなたは髪を短くした女性は女性に見えなくなる傾向があります。

ロリコンロリコンうるせー!!

-----------

十くんさんの好みのタイプの男性を診断しました。
十くんさんの憧れの男性について
明るく童顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、十くんさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。
周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、割と真面目な男性が好みです。
小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。
太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。
昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、かなりの童顔が好みです。
可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

童顔とか可愛いとかうるせー!!

PR
明石裕奈

実はお父さんずっと見ててある瞬間ばったり目が合って裕奈大赤面フラグと、
疲れて寝ちゃって帰ってきたお父さんにお姫様抱っこでベッドに運ばれるフラグ、
好きなほうをとれ!
明石裕奈

ネタは用意できたけど時間とお金がないよ!
原稿ができても刷るお金がなかったら…なかったら!!

オラワクワクしてきたぞ!

ザジ・レニーデイ

「え…と、ザジさんもやりたいん?」
(こくこく)



まんががかけないたすけて

和泉亜子

「胸の盆地」とだけ聞いて俺のいいたいこと分かるような人がいたら
その人に30つなしん贈呈。(何の単位だ
特殊
コミケ83、「ユキノシタ」で受かっているのですが経済的な理由で行けませんので当日ユキノシタ目当てには行かれませぬようお願いします。 すまぬ…すまぬ……
十くん(つなし-)
魔法先生ネギま!の鳴滝風香は俺の宝物。

web拍手等で済ませられないタグイのお話は
emptybrain1206油gmail.comまで。


ユキノシタ←トップページ



↓ボタン一発でブラウザのお気に入りに。


※ブラウザによっては機能しません。
コメント
コメント題の横にマークがついてるのが
返信済みのコメントです
[12/12 haruko]
[01/06 (>_<)]
[04/27 タニ]
つなしさんへ
Powered by NINJA TOOLS
   
おしゃべり十くん
忍者ブログ // [PR]

Present by +sunashi.K : YUKINOSHITA