忍者ブログ
   
風香が好きです。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ放映だけ見てる人にとっては
ネタバレがあるゴーオンジャーのミニプラのお話だよ!

あと別にレビューとかではなく
言いたいこと言ってるだけだよ!!


ミニプラ エンジンオーG9

DXを買うのはどうかなと手を出したミニプラの炎神合体シリーズなんだけど…
9体の炎神が揃い、全部合体したエンジンオーG9さんがデカすぎます!
戦隊ものってゆーかサンライズの勇者シリーズだよ!これは!!

しかしてミニプラ版の合体方法がものすごく努力の跡が垣間見れてすごい。
トリプターの尾翼を使って肩関節の表情を増やせるようにしたりとか
(あと腕が外れて個人的にスーパー無敵将軍みたいだなとか思ったり)
G9顔でエンジンオー顔を挟み込むとか…
なんかもう、スピードルバラバラすぎ!!(その突っ込みはどうか

そしてミニプラでこんなボリュームを見せ付けられて
ちょっとDX版欲しくなってきちゃったよ(踊らされてる

しかし何より驚きなのはこんだけゴテッとくっつけといて
まだ使ってないジョイントがあるということ。
・エンジンオー股間(バスオン顔
・エンジンオー脹脛
・ガンパード鼻先(ミニプラでのみジョイントが
・Vシールド中央
・ジャンボエールのエンジンモールド(なんか差し込めそう
まだ来るのかよってそりゃ来るわな!!まだ夏だもんな!!
年末商戦に向けた何かがあるわな!!!どんだけーwwwwwwwwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前(未記入可)
タイトル(未記入可)
コメント
パスワード(設定しておくと自分で消したりできます)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
特殊
コミケ83、「ユキノシタ」で受かっているのですが経済的な理由で行けませんので当日ユキノシタ目当てには行かれませぬようお願いします。 すまぬ…すまぬ……
十くん(つなし-)
魔法先生ネギま!の鳴滝風香は俺の宝物。

web拍手等で済ませられないタグイのお話は
emptybrain1206油gmail.comまで。


ユキノシタ←トップページ



↓ボタン一発でブラウザのお気に入りに。


※ブラウザによっては機能しません。
コメント
コメント題の横にマークがついてるのが
返信済みのコメントです
[12/12 haruko]
[01/06 (>_<)]
[04/27 タニ]
つなしさんへ
Powered by NINJA TOOLS
   
おしゃべり十くん
忍者ブログ // [PR]

Present by +sunashi.K : YUKINOSHITA